オンライン相談とは
オンライン相談は、zoomを利用したビデオ通話で
店舗に行かなくてもご自宅などのお好きな場所からご相談やお打ち合わせができるサービスです。
お手持ちのスマートフォン・パソコン・タブレット端末等に、同じ資料や画面を表示しながら担当スタッフと会話ができます。
外出が難しい方や対面が不安な方は、ご予約フォームよりお問い合わせください。
オンライン相談の流れ
-
ご予約
ご予約フォームより、ご希望の日時・ご相談内容を入力の上、
お申し込みください。 -
担当スタッフよりご連絡
後日、弊社の担当スタッフより、ミーティングIDとパスワードが
記載されたご予約完了メールをお送りいたします。 -
オンライン相談当日
ご相談の日時になりましたら、ご予約完了メールに記載のURLを
クリックし、IDとパスワードをご入力いただきスタートします。
ご用意いただくもの
- ・パソコン、タブレット、スマートフォンのいずれかをご用意ください。
- ・パソコンでのご利用は、カメラ・マイクが内蔵でない場合には別途必要になります。
- ・パソコンまたはスマートフォン・タブレットにZoomのアプリをダウンロードください。
パソコンの場合は以下のURLからダウンロード(無料)いただけます。
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
タブレット、スマートフォンの場合は、各ストア(Google Play・App Store)からダウンロードください。
Zoomを初めてご利用の方は、説明資料もご用意しておりますので、お気軽にご連絡ください。
ご利用にあたっての注意事項
- ※お客様にリラックスしてご相談頂けるよう、前日までの完全予約制となっております。(受付時間9:00~18:00)
- ※ご予約は弊社からのご予約完了メールをもちまして受付完了となります。
- ※ご不明な点がございましたら電話(0985-33-9175)までお気軽にご連絡ください。
- ※zoomでは、パケット通信を利用するため、Wi-fi環境でのご利用を推奨しております。
ご予約フォーム
下記のフォームよりお気軽にご予約ください。
ご予約いただいた内容に沿って日時を調整いたします。確定日時は担当スタッフよりメールにてご連絡させていただきます。